人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

8月14日 スペインでもヌーディズム am 14. Aug. FKK auch in Spanien

この日はPlaya de la Isla roja(赤い島の海岸)まで足を延ばしてビーチ三昧。
Sa Rieraの入り江の脇から登ったり降ったりしている遊歩道を・・・10分ぐらいかかったかな?
ビーチに降り立ってみると・・・。
8月14日 スペインでもヌーディズム am 14. Aug. FKK auch in Spanien_e0112086_0211560.jpg
うん、何だかここは・・・。
ヌーディスト・ビーチ!?
みんながみんなというわけではないけれど、何も着けていない人の方がやや多いかなぐらい。
15歳の男の子二人はさすがドイツ人!
全くなんとも思っていない様子。
私もドイツのビーチで結構見かけるので既に動じなくなったけれど、これがスペインでというところが「そうか・・・スペインもここまで来たか!」などとしみじみ。
あっ、でも私達は極普通の水着を着けたままで。
念のため。

夕飯は午前中買出しに出かけ美味しそうなものを仕入れている。
8月14日 スペインでもヌーディズム am 14. Aug. FKK auch in Spanien_e0112086_0222562.jpg
でもこれは冷蔵庫のあり合わせサラダ
Queso de Burgos(ブルゴスのチーズ)って改めて美味しいな~。
ドイツで買うフレッシュチーズより口当たりはずっとさっぱりしているけれど、後でじっくりチーズの風味が広がる。
8月14日 スペインでもヌーディズム am 14. Aug. FKK auch in Spanien_e0112086_0234414.jpg
こちらホタルイカに似た小さなイカの唐揚げ
ちょっと油の温度が低かったみたいで、上手くカラッと揚がらなかったんだけれど・・・。
でもイカはプリプリ。
8月14日 スペインでもヌーディズム am 14. Aug. FKK auch in Spanien_e0112086_0245229.jpg
ムール貝の白ワイン蒸しスパゲティ
育ち盛りの男の子のために、炭水化物もしっかりと。
8月14日 スペインでもヌーディズム am 14. Aug. FKK auch in Spanien_e0112086_0252677.jpg
チキンの田舎風煮
これは私の定番中の定番でもありぺーさんの大好物でもある。
チキンのぶつ切りをニンニク、玉葱、人参と一緒に炒め煮するだけ。
後はタイムやオレガノで風味をつける。
こちらのスーパーで買ったチキンは身がしまっていて歯ごたえしっかり。
卵にしてもこっちのはずっと美味しいし。
ホント何なんだろう、この違いは!?。

ところでこの日のデザートの写真がない。
デザート無しで済ましたとは思えないし・・・。
何を食べたんだったかもう思い出せない。
多分メロンかスイカだろうけれど。

by sandonomeshi | 2007-08-14 23:29 | 夕飯 Abendessen


<< 8月15日 海の幸 am 15...      8月13日 夏の家にお客さん ... >>