人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

アンタルヤ最終日

11月5日(土) 

アンタルヤ最終日_e0112086_19261493.jpg
唐突だけど、ホテルの部屋にあった電話機。
アンティックの飾りじゃなくてちゃんと機能してる。
今時の子、もう知らないかもね、ダイヤル付きの電話機なんて・・・。

さて、とうとうアンタルヤ最終日。
今日の夕方のフライトでベルリンに戻る。
最後の日にペーさんがもう一度行きたいと言ったのはビーチ。
アンタルヤ最終日_e0112086_19263966.jpg
泳げるくらい暖かいのに、葡萄の蔓は紅く色づいてる。
アンタルヤ最終日_e0112086_19265613.jpg
お昼前から3時間ばかりのんびり過ごして、メルメルリ・ビーチとお別れ。
アンタルヤ最終日_e0112086_19271892.jpg
もう来ることないかな〜。

そして、荷物をまとめて空港に向かう前、腹ごしらえをと・・・
アンタルヤ最終日_e0112086_1927358.jpg
3連ちゃんの定食屋さん。
どんなけ気に入ったんだよってはなし。
でも昨日隣りに座ってたドイツ人xイギリス人ご夫妻も、小さな女の子連れのシングルマザーも、行く度に顔合わせてたし・・・。
みんな虜になってるみたい。

で、最後にいただいたのがミートソース・スパゲティ。
アンタルヤ最終日_e0112086_19275770.jpg
その女の子が毎回たのんでて、ドイツ人の奥様も絶賛。
具が結構ごろごろしてて、お肉も挽肉じゃなくて細かく切ってあるみたい。
ここの料理全体的に、お肉に野菜を上手く合わせて、その旨味を最大に引き出してるって感じ。
ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい。
アンタルヤ最終日_e0112086_19284070.jpg
最後にマスターがチャイをごちそうしてくれた。

冬時間になって日が暮れるのが早くなったアンタルヤ。
アンタルヤ最終日_e0112086_1928571.jpg
いい休暇だったよね。

by sandonomeshi | 2011-11-11 07:20 | 外メシ ausser Haus


<< ミュンヘン週末旅行1      アンタルヤ8日目 >>