三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

”Tricicle (三輪車)” "Tricicle"

11月16日(日)


今日は昼過ぎにさっさとジムに行ってきて、夕方5時ごろ早めに夕飯。
というのもスペインのコメディアン”Tricicle 2”というトリオのベルリン公演にロサたちと一緒に見に行くことにしていたから。

e0112086_1791912.jpg
オリジナルの”Tricicle”というトリオは結成してからすでに30年近く経つベテランコメディアンなんだけれど、今日の”Tricicle 2”はいわゆる2代目。
会場の入り口には・・・
e0112086_1794037.jpg
スペイン大使館と在ベルリンセルバンテス協会(あるいは文化センター)も後援しているみたい。

彼らのスタイルはパントマイム・コント。
いくつかやったコントの中で私のお気に入りはこちら(このクリップは元祖”Tricilce”)。
たまにこういうので笑うのっていい。
e0112086_17113310.jpg


ささっと済ました夕飯は・・・
山羊チーズトッピングのサラダ 無花果マスタードドレッシングと・・・
e0112086_1712447.jpg
メインはスパゲティ ラムミンチソース
e0112086_17122242.jpg
みじん切りの野菜と一緒にさっと炒めただけ。
オールスパイスを効かせて。

デザートは待ち合わせのバールでArmer Ritter:アーマー・リッター(フレンチトーストまがい)を頼んでたぺーさん。
[PR]

by sandonomeshi | 2008-11-16 23:14 | 夕飯 Abendessen


<< 洋梨 山羊チーズ メープルシロ...      ちょっと贅沢チーズ ein b... >>