三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

8月27日 ベグール Begur

朝パンの後、隣町Begur:ベグールに市場が立つというのでみんなでお出かけ。

こんな中世の城跡のある町。
e0112086_23442298.jpg
旧市街地は車は通れない細い道が入り組んでいて、ブティックや雑貨屋、靴屋(スペインはどこに行っても靴屋が多い!)さんなんかが軒を並べている。
e0112086_23444367.jpg
そんな中に美容院を見つけたぺーさん
「みんながウインドーショッピングしてる間に散髪しよう。」
e0112086_2345926.jpg
待ち合わせは町の教会前のバール。
e0112086_2345402.jpg
お姉ちゃんはサングリアにハマッテルみたい。
市場の露店で結構かわいいサンダルを見つけたけど、すでにバルセロナで3足も買ってる私。
見なかったことにしてサ・リエラに戻る。
e0112086_2346424.jpg

[PR]

by sandonomeshi | 2008-10-07 23:10 | 外メシ ausser Haus


<< 夢見る人たち Die Träumer      8月27日 朝の散歩 Spaz... >>