三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

8月27日 朝の散歩 Spaziergang am Morgen

ちょっと早起きして・・・って7時半ぐらいだけど、でもみんなまだ起きてくる様子もない時間。
ぺーさんと二人で浜辺を散歩。

e0112086_23165880.jpg
アパートの玄関を出たら階段で、その下はもう浜辺。
e0112086_23172653.jpg
うちのアパートの2軒ほど先にあるヨット・クラブのメンバーのかな。
なかなかかっこいい。
e0112086_23174727.jpg

しゃくしゃくと波打ち際を行く。
ほら、かもめの足跡。
e0112086_23181123.jpg
こちらはペーさんの足。
e0112086_23183590.jpg
分かるかな?
e0112086_2319627.jpg
砂浜にかもめが降りて餌を探してる。
ボケてるけどアップ。
e0112086_23195743.jpg
歩いてきた方向を振り返ると・・・
e0112086_23202317.jpg
あぁ、今日もいい天気。


そのまま通りに出て、この村唯一のスーパーのパン屋で焼きたてのミニクロワッサンとバゲットを買ってアパートに戻る。
e0112086_23205017.jpg
朝パン。
e0112086_2321526.jpg
船を出してる人がいる。
[PR]

by sandonomeshi | 2008-10-07 12:00 | 朝パン Fruehstueck


<< 8月27日 ベグール Begur      たっぷり汗かいて gut au... >>