三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

洋上 フンシャル~マラガ Auf See Funchal~Malaga 


またもやほったらかしになってしまっていたクルーズの続き・・・。
残すところあと4日分。
一気に最後までいけるかな~。


4月2日


前日の夕方フンシャルを出てこの日は大西洋の上。
揺れはさほどでもなく、気分が悪くなることもなく船上での一日。

船内の図書室で借りた「風の影」結構時間かかっている。
クルーズも残りわずか。
なんとか船を降りるまでに読んでしまおうと、船の一番高いところ、360°展望ラウンジにソファーを陣取って本の虫になる。
e0112086_22394724.jpg


洋上で過ごす日は夕食がガラ・ディナーだったりして、一応その日のハイライトになっていたのだけれど、この日はイタリアン・ナイト。
e0112086_2240996.jpg

アンティパスタ。
e0112086_22403945.jpg
e0112086_22405451.jpg

スープ。
e0112086_22411890.jpg
e0112086_22413524.jpg

パスタ。
e0112086_22415651.jpg

そしてメイン。
e0112086_2242216.jpg
e0112086_22424385.jpg


料理が全て下げられるとカンツォーネがかかっていたBGMの音量が上がり、ウエイターさん達が女性客をエスコートしてダンス。
e0112086_22434672.jpg
男性客は「'o sole, 'o sole mi~~~o! sta nfronte a te~! sta nfronte a te~~~!」とか歌って盛り上がる。
(歌の雰囲気を味わいたい方、こんなのは如何?)
実は私もフィリピン人のお兄ちゃんに誘われて踊ったんだけどね。

ひとしきり盛り上がった後のデザート。
e0112086_22432752.jpg
アイスクリームがとけ始めてる。





マジックショー。
e0112086_224439100.jpg

写真の回転処理を忘れたんじゃなくて・・・
お姉ちゃん、水平に浮いている。
[PR]

by sandonomeshi | 2008-05-28 22:36 | 外メシ ausser Haus


<< ニラなし餃子 Jiaozi o...      長芋入りハンバーグ Boule... >>