三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

ジプシー・キングスでフラメンコ Flamenco mit Gipsy Kings


3月26日


つかの間のバルセロナ散策。
気ばかり焦って楽しみにしていた買い物もほとんどできず。
唯一お気に入りの料理雑誌を買い込んできたくらい。
今度は何時来れるかな、バルセロナ・・・。
e0112086_2024268.jpg


夕食。
私達の指定席のあるメイン・ダイニングに行くと、ナプキンのたたみ方が昨日と違う。
e0112086_20245165.jpg
なかなか気を遣ってますね~。
さてさて今日のメニューは・・・?
e0112086_2025898.jpg

前菜から。
e0112086_20253897.jpg
サーモンをカレイの一種みたいな白身魚でロールして、蒸してあるのかな?トマトソースで。
e0112086_20255560.jpg
アボガドの冷たいスープ。
バルサミコを少々。
e0112086_20261528.jpg
シェアしたパエリア。
e0112086_20263562.jpg
ラムのオーブン焼き。
e0112086_20265794.jpg
そしてデザートのティラミス。

この日のお料理にはまずまず満足。
ポーションも控え目でだし、メニューのバラエティもなかなかのもの。

食後フラメンコ・ショーがあるというのでコルセオ劇場へ。
e0112086_20281152.jpg
ジプシー・キングスの曲を使ったり、本物のフラメンコには程遠かったけれど、ダンサーのお兄ちゃんのタップはまずまずの見せ場だったかな。

ショーの後ラテンポップ・ミュージックのノリのままディスコへ。
e0112086_20303922.jpg
このパイナップル型のジャバラ風というか何というかのお飾り、こういうの久しく見てなかったけれど・・・。
エアロビック風サルサを踊る人達(バンドの前で場を盛り上げて踊っているダンサーの真似をして、みんな同じように踊っていたのがそんな風に見えた)がを眺めならがMojito:モヒート(キューバン・ラムベースのカクテル)など。
e0112086_2031412.jpg

[PR]

by sandonomeshi | 2008-04-08 10:18 | 外メシ ausser Haus


<< 誕生日のケーキ Geburts...      ”気まぐれ4月” "... >>