三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

新居お披露目パーティー Einweihungsfest

家具も買いそろえ大体落ち着いてきたパウラの引越し先のアパート。
そのお披露目パーティーに呼ばれて行ってきた。

彼女も色々バイキング式にお料理を用意してくれていたんだけれど、20人近く集まったので一応持ち寄りパーティー。
私はタイ風のさつま揚げ(魚のすり身を揚げたのも)と・・・
e0112086_15492731.jpg
コーンのお焼を持参。
e0112086_15551167.jpg
他の人たちも色んなサラダやチーズ&ハムテラー、ミートボールなどなど。
私的には一番美味しくて、お持ち帰りまでしたフルーツ色々のクワルククリームのせ。
e0112086_15503226.jpg
さらにクロカント(ナッツのキャラメリゼ)がトッピングしてある。
フルーツは多分切っただけだと思うけれど、味の組み合わせが良い。
林檎、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、葡萄、バナナ・・・。そしてクワルククリーム!。
レシピ教えてもらおう。

最初は食べながら飲みながらあっちの人とこっちの人とおしゃべりしていたんだけれど、場が盛り上がってくるとパウラの友人でフラメンコギタリスト、ホルへのライブ。
e0112086_15525278.jpg
パウラとまだ知り合って間もない頃、ホルへがスペインレストランで弾くというので連れられて見に行ったことがある。
フラメンコダンスを習っているパウラともう一人の友達。
二人してホルへのギターに合わせて踊る。
かなり映像が苦しいけれど、思い出にアップしておこう。

[PR]

by sandonomeshi | 2008-01-12 23:46 | 持ち寄り食事会 Fest


<< お客様を迎える支度 Vorbe...      ”行く”と”来る” "... >>