人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

体は正直 Der Körper weiß es 

かなり久々のジム。
ウォーミングアップの自転車漕ぎで既に太腿のあたりが反応している・・・。
マシンもいつも通りの重量にセットしたけれど、なんか重い感じ。
でも帰りは肩のあたりが軽くなったようですっきり。

ジムに行った日はササッと20分で夕ご飯。
昼の間に作っておいたスープを温め、パスタを茹でている間にソースを作って、できあがり。

パンプキンスープ モッツァレーラパン添え
体は正直 Der Körper weiß es _e0112086_15393587.jpg
クルトンの代わりに、日曜日に焼いたズッキーニと山羊チーズのパンにモッツァレーレチーズを載せてオーブントースターでパリッと焼いて添えてみた。
仕上げにパンプキンシードオイルをデコ風にかけて。

マンゴールド(うまい菜)とブラッドソーセージのリングイネ カタルーニャ風
体は正直 Der Körper weiß es _e0112086_1542789.jpg
レーズンと松の実を入れてカタルーニャ風に。
ほうれん草と組み合わせるのがカタルーニャのオリジナルだけれど、今日は冷蔵庫に残っていたマンゴールドで。

そしてデザートはぺーさんが懇願するので買ってきた・・・棒付きアーモンドチョココーティングバニラアイス!。
体は正直 Der Körper weiß es _e0112086_15413248.jpg
「一応これも写真取るんだから・・・」と言った時点にはぺーさんすでにかぶりつき。

by sandonomeshi | 2007-08-29 23:37 | 夕飯 Abendessen


<< 一人メシの楽しみ der Ge...      本当に大丈夫? Wirklic... >>