三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

おうちごはん Essen zu Hause

トルコのアンタルヤから昨夜帰ってきました。
8泊9日。
この時期に夏のバカンス気分を味わえて、いい休暇でした。
ベルリンでまた始まったおさんどんの日々と平行して、旅行後半の様子も追々アップしていきます。
楽しみに除きにいらしていただけると嬉しいです。 Sandonomeshi 



昨夜遅くにベルリン、霧のテーゲル空港にランディング。
「ベルリンは寒いだろうな〜。」と覚悟して帰ってきたけど、そうでもない?

ゆっくり起きて、昨夜放ったらかしで寝たからスーツケースを開けて片付けたり、洗濯機を何回も回したりで出かけはしなかったけど、ベランダに出た感じでは、寒っ!てことはない。
お天気も良いし。

それでも泳げたくらいだったアンタルヤとは違うし、あったかいものでもと・・・
e0112086_15364968.jpg
人参とセロリのスープ ロースト・サンフラワーシードのトッピング
昨夜遅く帰ってきて今日は日曜日。
買い物ができないから冷蔵庫にあったもので。

メインはカスラー(豚肉の塩漬け薫製)と白菜のグラタン
e0112086_15374519.jpg
Gemelliというツイストしたショートパスタも入れてボリューム・アップ。
e0112086_15381030.jpg
というのも息子君がきてるから。

デザートはグラタンの前に焼いておいたシナモンアップルケーキ バニラ&チョコアイス添え
e0112086_15383452.jpg
最初ケーキだけで出したら「アイスはないの?」とペーさん。
[PR]

by sandonomeshi | 2011-11-06 23:36 | 夕飯 Abendessen


<< アンタルヤ6日目      アンタルヤ5日目 >>