三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

ゴチ・ランチ Mittagtisch eingeladen

ロサのちょっとした頼まれごとを引き受けたらお礼にとランチをごちそうしてくれた。

フレンチ・ビストロのランチセット。
前菜も選べたんだけど、イマイチピンとこなかったんでいきなりメインのアルゼンチン牛のステーキと・・・
e0112086_852821.jpg
デザート代わりにチーズの盛り合わせを。
e0112086_85491.jpg
日替わりケーキって手もあったんだけど、ロサがすぐ近くにある美味しいマフィンのお店の話しなんかするから、ここでは甘い物は控えておこうという作戦。

テラスのあるレストランには、先にミルクをあげてといてソフィアも一緒に連れてきた。
そろそろ歯が生え始める彼女。
ロサがバゲットの端っこをあげると気持ち良さそうにしがんでる。
e0112086_8145398.jpg

で、そのマフィン屋さん。
e0112086_864587.jpg
美味しそうというよりかわいい〜という言葉が先に出る。
e0112086_871136.jpg
ヨーグルトシェイクのトッピング。
e0112086_87354.jpg
イートインできるスペースもテラス席もあるんだけど、私達はお持ち帰り。
e0112086_881711.jpg
ロサんちでコーヒーをいれてもらうことに。
e0112086_883856.jpg
ピンクのバラの花みたいなのはバニラ風味、マーブルチョコみたいなのがのっかってるチョコマフィン、そしてローストココナッツフレークがトッピングされてるココナッツ風味。
e0112086_89083.jpg

[PR]

by sandonomeshi | 2011-07-08 23:01 | 夕飯 Abendessen


<< 胡瓜のキューちゃん einge...      “直子の微笑み” "... >>