三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

たかが流行歌、されど・・・ Das war nur ein Hit aber...

偶然見つけた動画。
すっかり忘れてたけど好きだったよな〜、当時。
カラオケでもよく歌ってたし・・・。
確かLPも持ってたはずなんだけど、実家の物置かな〜。

それでは、これも懐かしい久米さんの紹介で・・・



このブログを見てくださっている方って、やっぱり私と同じくらいの世代の方が多いんじゃないかと思うんだけど、そんな方達はきっと懐かしいだろうし、そうでないTOM★CATを知らない方達もなんか元気出る〜と思ったりしないかな〜。
ほんと「たかが流行歌、されど流行歌」で、世相が現れてる感じがしない?
あのころみんな元気だったもんな〜。
もしかしたら最近のコだと「元気過ぎて疲れる・・・」とか言いそう?
みんな癒し求めてるものね〜。


さて今日はまだ一人メシだし、陶芸教室の前にちゃちゃっと夕飯。
カリフラワーのパコーラ ココナッツカレーソース
e0112086_1942794.jpg
ソースはカレーのルーの残りを冷凍保存してたもの。
パコーラはインド料理版てんぷらってとこ。
本当はヒヨコマメを挽いた粉で衣を作るんだけど手元になかったから、ちょっと卵多めで普通のてんぷら。

あと胡瓜のライタ
e0112086_1942425.jpg
ちょっとスパイスをきかせたヨーグルト和えサラダみたいなの。

一応部屋の明かりは付けてるけれど、外から陽の光が入ってるの分かるかな〜?
e0112086_19444483.jpg
これで夕方5時。
もう6時でもほんのり明るい今日この頃。
[PR]

by sandonomeshi | 2011-02-24 23:37 | 夕飯 Abendessen


<< 新作ロールキャベツ neue ...      漬け物つぼ Einlegentopf >>