三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

フレンチビストロでガールズトーク Treffen im Bistro


11月12日(金)


夕方からはペーさんはミュンヘン郊外に住む彼の学校時代の友達と、私はブログを通してお友達なったFondueMさんと。

こじんまりとしてるけどアットホームなフレンチ・ビストロがFondueMさんのチョイス。
気楽に友達と飲みながら食べながらするのにはいいよね、こんなお店。

お魚料理がお得意らしいので・・・
e0112086_6411185.jpg
今期初物の生牡蠣なんぞをいただいたり。

メインはブイヤベースとスズキ&鯛のダブルグリルとかいうのをシェアしながら、お勧めだった白のボトルを空けて・・・。
写真はお店がムーディー過ぎてかなり苦しいので割愛。

食後は甘いものはパスすることにして、グラスで赤をたのんでチーズで締め。
e0112086_6424394.jpg
楽しい女同士のおしゃべりのひととき。
[PR]

by sandonomeshi | 2010-11-12 23:29 | 外メシ ausser Haus


<< ヴィクトゥアリエン市場界隈 a...      ミュンヘン München >>