人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度のメシより・・・ Sando no Meshi yori...

sandonomes.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

そんな時はインスタントラーメン in solchem Fall, Instantnudelsuppe


6月11日(金)


今日もペーさん外食・・・のはずだったのに、10時前頃帰って来て「仕事が遅くなったから、パーティには出ずに帰って来た。」だと。

ちょうどその頃私は、夕方ジム行ってて遅くなった夕飯を食べ終わったところ。
蕪とベーコンの塩炒めとか、
そんな時はインスタントラーメン in solchem Fall, Instantnudelsuppe_e0112086_14544693.jpg
カラーパプリカとエリンギのグリル ポンズ浸しとかをあてに・・・
そんな時はインスタントラーメン in solchem Fall, Instantnudelsuppe_e0112086_1455420.jpg
焼酎のライムロックをちびちび・・・。
そんな時はインスタントラーメン in solchem Fall, Instantnudelsuppe_e0112086_14552513.jpg

ジムに行く前ご飯を仕掛けておくのをすっかり忘れてしまって、帰って来てから炊いてたんでは遅くなるし・・・とご飯は諦めて一杯やってたって訳。
当てにはならないけれどもやしとあげのお味噌汁も作ってたんだよね〜。
そんな時はインスタントラーメン in solchem Fall, Instantnudelsuppe_e0112086_14554479.jpg

そんな訳でご飯もないから、お腹を空かせて帰って来たペーさんにはインスタントラーメン。
パーティー行かないって決めた時点で電話くれてればもう少し何とかなったのに・・・。
でも久しぶりのラーメン、なんか喜んでたみたいだけれど・・・。

by sandonomeshi | 2010-06-11 23:53 | 夕飯 Abendessen


<< 尾頭付きはお箸で Stäbch...      黄色酸化鉄化粧土 Gelbei... >>